健康 Feed

2009年6月28日 (日)

ほんとのリフレッシュ!

6月28日Img_4986Img_4979

Img_4977 Img_4989

初めていきましたairplane

伊丹空港の絶景スポットcamera

しばらく夜に歩いてたんですが、最近は自転車族に転身・・・

自転車だと行動範囲が広がって、最近では貝塚あたりまで夜な夜なチャーリー走らせてますbicycle

今日は自転車が目的のお出かけ

Img_4955

Img_4991

車に自転車積んで服部緑地までGOrvcar

飛行機見にへは自転車で行って、かなり汗だくsweat01

帰りは公園内を自転車で散策・・・

ウチのおっちゃん(おっちゃんとは、おじさんと言う意味では決してないですよぉcoldsweats01夫にちゃんつけておっとちゃん言うのを省略しました、かなりムリのあるいいわけかなbleah)は疲れたのかきれいな景色見てひとり黄昏れてますsign01

ウォーキングやサイクリングの効果でてきたかな?イヤまだまだっぽいわbearing

ハンドルにかかってるのはご当地パン屋さんのメロンパンとあんパン

早速帰りに車の中でぱくついたのはdelicious言うまでもないか!

Powered by Six Apart
フォトアルバム

のんのん屋のお友達