出産・育児 Feed

2011年6月14日 (火)

のんのん屋cafe vol.991

6月14日

Sn3s0123

先日姪っ子に赤ちゃん産まれましたぁ~shine

そんなこと言うても内心微妙な感じcatface

だってだって、姪っ子の母は私の義姉で、私と同い年sweat01

そう、私の同い年でおばあちゃんなのだannoy

このなんと表現していいか分からん年齢的な位置関係に心境は複雑gawk

Sn3s0127 Sn3s0134

病院から帰ってるということで、早速お祝いにrvcar

かわいい入浴シーンもしっかりのぞき見してきましたwink

今まで、甥っ子や姪っ子にも“おばちゃん”なんて呼ばせたことのない私・・・

こんなにかわいいイケメン候補生なら“おばちゃん”って呼ばれてもいいかもsign02

でもお願いsign03まちがってもおばあちゃんや大叔母ちゃんだけは勘弁してやbearing

2009年11月18日 (水)

のんのん屋cafe vol.608

11月18日

091118_012_5 091118_013_4

ベビー用アイシングクッキーheart04

ただいまオメデタラッシュでしょうか?

091118_009_2 091118_005_12

女の子ちゃんと男の子

ともに可愛いのができましたwink

毎日頒布会の作業に明け暮れて、ほとんど同じ物を作ってるんですが、その合間にアイシング。

気分転換にちょうどいい感じheart02

ベビー用やウェディング用を作ってる時って、私の気持ちまで穏やかになってきますconfident

きっとシアワセのおすそ分けしてもらってるんでしょうねheart04

心からありがとう・・・confident

2009年11月 2日 (月)

のんのん屋cafe vol.594

11月3日

Img_6338

赤ちゃん 誕生おめでとうshine

なんだか私までウキウキheart04してくるわ!

  ちっちゃいお口でゴクゴク

  ちっちゃいおててでニギニギ

  ちっちゃいおめめできょろきょろnotes

何しても可愛いよねconfident

パパとママの大きなheart01で元気に育ってね!

2009年10月18日 (日)

のんのん屋cafe vol.581

10月18日

Img_6059

ジュニア誕生おめでとうbirthday

めっちゃ久しぶりにBabyのアイシング・・・

だんじり好きのパパさんから生まれた男の子、Babyの時からわんぱくっ子なんやろうね!

立派な岸和田男子になってや~sign03

Powered by Six Apart
フォトアルバム

のんのん屋のお友達