Feed

2009年4月 8日 (水)

本に載ってた~

4月8日

今日はお菓子もパン作りもちょっとひと休み・・・

友達と約束があったので梅田までいそいそお出かけ。

途中本屋へ寄って去年のロハスフェスタが本になってるので見に行ったらhappy01

Img_0413

きゃ~載ってました!のんのん屋のんのん屋キャラメル

めちゃうれしいぃって思わず本買っちゃいましたcoldsweats01これって無駄遣いじゃないよね・・・

去年のことがすでに懐かしく(歳とったのかなdespair)思わす思い出しました。

私のキャラメルを3回も買いに来てくれた男の子heart02

2回目に来てくれたときに「昨日も来てくれたよね?」って声かけたら「美味しかったから・・・」

って言う返事   なんて正直で男前なんやhappy02っと私・・・えぇ子やったなぁlovely

買うてくれたらえぇ子になりますbleah

Img_0406 さてさて、今日のお出かけの目的はお菓子友達のMちゃんとパレ・ド・オールへお茶しにいってました。

デザート食べたにもかかわらずケーキ買ってしまったdelicious

ピスタチオとチョコレートのケーキ  シシリアンです。

美味しいもの食べて、美しいもの見て明日からのお菓子作りに役たてないとねwink

Powered by Six Apart
フォトアルバム

のんのん屋のお友達