bread Feed

2017年3月 3日 (金)

今週のoeuf

Photogrid_1488544823745_2


明日のoeuf
久しぶりにお抹茶クリームあんぱん(≧▽≦)
他には
オレンジ食パン、レーズン食パン
クルミのハードトースト
あん食パンも作っちゃいますよ〜!
蓮根カレーパンにラタトゥイユカレーパン
甘系、お惣菜系いろいろ取り揃えてお待ちしておりま〜す
oeufは、午後3時開店!
お間違えなくm(_ _)m

2017年2月19日 (日)

oeufからのお知らせ

Photogrid_1487467658002

お知らせ
2月25日は、臨時休業させていただきます。
次の営業日は、3月4日土曜日です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

2017年2月17日 (金)

今週のoeuf

こんばんは
明日は、2週間ぶりのoeuf営業日です。
最近デビューした“くるみのハードトースト”
ちょっとずつですが人気でてきたかな〜
でもバケットや、カンパーニュにはまだまだ追いつけません!
今週のパンは、こちら👇👇👇
喜界島のきび糖パン・ド・ミー
オレンジ食パン
レーズン食パン
角食
ハードトースト
くるみのハードトースト
バケット
蓮根カレーパン
カレー風味のキャベツとウィンナー
クリームパン
ミルクボウル
クリチーあんぱん
などなど…
他にもいろいろあるのでお店まで来てねm(_ _)m

Oeufのオープンは、午後3時です。
お間違えなく〜よろしくお願いします。

Photogrid_1473417285090

2017年2月 3日 (金)

2月4日のoeuf

170203

久しぶりの登場!
大人の栗あんぱん
ラム酒が香る栗あんに栗の渋皮煮を刻んでたっぷり混ぜ込みました(≧▽≦)
お抹茶生地のあんぱんにラム酒利かそうなんて、ほんまお菓子屋さんの発想よねぇ〜!
1個250円 限定20個で〜す。...
今年の新メニュー くるみのハードトーストも人気upupupです。
oeufは、午後3時オープンです。
お待ちしておりま〜すm(_ _)m

2017年1月28日 (土)

今週のoeuf

今週もオープンしますよ〜
最近、クリームパンとクリチーあんぱん(クリームチーズとあんこのおやつパン)が人気!
わたし的には売れ残って欲しいパンなんですよね(^.^;
と言っても、全て自分たちが食べたいモノばかりで甲乙はつけ難いな
ということでoeufのパンはどれもこれもオススメです。
4時以降が比較的ゆっくり選べま〜す!
ではお待ちしてますね❤
オープンは3時から、お間違え無くm(_ _)m

2016年12月 3日 (土)

今週のoeuf

Photogrid_1480693828235


今週のoeuf
すごく久しぶりに大人の栗あんぱん作ります。
ちょっとラム酒利かせた栗の渋皮煮入り栗あんにお抹茶のパン生地(*˘︶˘*)
お店オープン前にひとつかじりたい!(笑)
チョコバナナのブリオッシュ
クリームパン
ミルクボール
甘系も充実です。
クリスマスも近づいてきたので、シュトーレンもありますよ〜

2016年10月29日 (土)

10月最後のoeufですよ〜

あっという間の1週間!
明日のoeufは、久しぶりにチョコのカスタードクリーム仕込みました(*^^)v
何と合わせるかって??
お店に来てからのお楽しみ〜
定番のサーモンのキッシュやブロッコリーのパン…
秋らしい食材も用意してますょ。
土曜日の3時が待ち遠しいぃ!
ではoeufでお会いしましょう(^o^)丿

2016年10月 3日 (月)

食欲無くすわぁ~

Photogrid_1475503392870

10月 ハロウィンですねぇ~moon3

ハロウィンカラーでパン作ってみました!

紫がもっとはっきり出たら良かったけど、色粉使うのもイヤやからこんな程度ですsweat01

黄色、紫、黒・・・食欲無くす配色よねcoldsweats01

こんなでも、もんなハロウィンとなればOKだしちゃうところがすごいよねsign01

今月限りのパン、いっぱい作るよぉ~scissors

2016年9月 9日 (金)

のんのん屋のパン屋です!

Photogrid_1473417285090

春ごろからかな〜

oeufのパン屋が第2土曜日をも定休日に決めてから、のんのん屋のアトリエでパンを焼くようになりました(^^)v

お知合いというか、のんのん屋を知ってる方限定って感じですが、コツコツ頑張ってます。

そして明日が第2土曜日!

oeufには、遠くて行けないって方❢お気軽にお越しくださいねぇhappy01

2016年9月 3日 (土)

パン香房 oeufの9月予定

9月に入りました。
学校も始まって、ホッとしてる方もいるかもねぇ〜
oeufの9月はと言うと
1週目、つまり今日…いつも通り3時からオープンです。
2週目 定休日
3週目 祭りのため臨時休業
4週目 3時からオープンです。

お休み多いですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

Powered by Six Apart
フォトアルバム

のんのん屋のお友達