2016年8月 6日 (土)

明日は、oeufですよ〜

8月、ほんとに暑いですね~
8月1回目のoeufは、夏野菜いろいろ仕込みました!
なすび、ズッキーニ、ゴーヤ、オクラ、トマト…
などなど
どんなパンになるかお楽しみに〜(^^)/
オープンは、午後3時で〜す。

2016年7月 5日 (火)

ご無沙汰すぎる更新です(^^;)

もう忘れさられた存在かも・・・と不安を感じつつblog書いてます。

Img_20160705_112442_26月は、宇治への遠足の楽しかったことの報告もしないままに7月に突入

ここ最近はほんといろいろありました。

5月から6月にかけては、気分が下がったまんまで元に戻すには時間がかかりそ・・・

でも仕事はちゃんとやってますよ~

かなりゆっくりモードですけどね!

7月のレッスンメニュー

ハチミツのロールケーキ(焼き菓子)

夏野菜のタルト(パンレッスン)

7月はレッスン日がこれ以上増やせませんsweat02

ご興味ある方は残席数ご確認の上、お問い合わせ・お申し込みをお願い致します。

bread restaurant bread restaurant bread restaurant  日  程  restaurant bread restaurant bread restaurant bread restaurant bread restaurant

7月11日 am:10:30~ 焼き菓子レッスン (残席2名)

7月13日  pm:13:30~ 焼き菓子レッスン (残席2名)

7月14日 am:10:00~ 焼き菓子レッスン (残席2名)

7月17日 pm:13:00~ 焼き菓子レッスン (残席2名)

7月19日 am:10:00~ パンレッスン    (残席1名)

7月25日 am10:00~ がんばり屋さんレッスン ¥8,500ー

       パンと焼き菓子のダブルレッスンです(残席3名)

7月28日 pm13:00~ パンレッスン (シャンテーニュノア)
           ※栗とクルミのバタールです。(残席3名)

※過去のレッスンメニューでリクエストしたいものがあれば、お気軽にお問い合わせください。

場所:南海本線 忠岡駅 徒歩約7分

 

2016年6月18日 (土)

土曜日は、oeufで〜す!

明日は、オープンしますよ〜!
今週のキッシュは、サーモンといんげん豆と新玉ねぎ
いんげん豆も旬ですからね(^_^)v
レーズンの食パンやパイナップルのパンが久しぶりの登場しま〜す。
1番人気やったパン・ド・ミーが最近、角食に押され気味(¯―¯٥)
がんばれ!パン・ド・ミー(^o^)/

2016年5月28日 (土)

明日はご縁祭り(手作り市)

Photogrid_1464445620707 

こんな時間にご紹介するのも、おかしいかも・・・

でもあえてご紹介!

5月30日(明日)は、岸和田市の岸城神社にてご縁祭り(手作り市)が開催されます。

のんのん屋も出店しま~すhappy01

お菓子とパンがいっぱい!もちろん自家焙煎コーヒーもscissors

当初日曜は雨という天気予報rain

だから残ってもいいように、私の好きなお菓子をチョイス

作るのを減らすのでは無く、残って欲しいお菓子

Photogrid_1464445484103_3

Photogrid_1464445587008

ピスタチオと苺のケークは、苺のシロップ漬けから自家製notes

他には無いおいしさです。

ナポレオンケーキ。いつもちょっといいブランデー使うけど今回はスペシャルにナポレオン

ずっしりと染みこんだナポレオン、大人のための特別なケーキになりました。

ご縁祭りは am:10:00~pm:16:00まで

in  岸城神社

他にも雑貨屋さん、マッサージ屋さんいろいろ出店されてます。

ぜひぜひお立ち寄りくださいませ~up

 

2016年5月20日 (金)

6月のレッスンメニューのお知らせ

5月レッスンメニュー・日程はこちら(5月19日更新)

6月5日 大人の遠足 まだお席ありますよ!

レッスンメニュー・日程のお問い合わせお申し込みは nonnonya@nike.eonet.ne.jp  まで 

毎週金曜日は  みんなのかふぇ はしばらくの間お休みさせていただいてます。

毎週土曜日は  oeufのパン屋   opensign03(pm15:00 open:19:30close)

FBやってま~すhappy01

restaurant bread  bread restaurant breadrestaurant bread restaurant bread restaurant bread restaurant bread restaurant bread restaurant bread restaurant

パンレッスン

Img_20131020_135851 トライフル
リクエストに応えてリバイバルです!

ハード系のパンにクリームチーズ、ドライフルーツの組み合わせheart04

お料理 簡単焼き菓子 自家焙煎コーヒー

ご試食時には自家焙煎コーヒーでひと息sign03

時間:午前10時~午後2時半ごろまで

のんのん屋のパンはちょっとのイーストでゆっくり発酵です、少し時間がかかりますが美味しいパンのためご理解ください。

講習費:5,000円

焼き菓子レッスン

Photogrid_1463698127600

グレープフルーツのタルト&簡単焼き菓子

講習費:4,000円

 

お菓子レッスン

抹茶とパッションのケーキ

写真は近日中にUPします。

講習費:5,000円

bread restaurant bread restaurant bread restaurant  日  程  restaurant bread restaurant bread restaurant bread restaurant bread restaurant

6月7日 am10:00~

6月8日 pm:13:30~ 焼き菓子レッスン

6月9日

6月13日

6月15日 pm:13:00~ 焼き菓子レッスン 

6月16日

6月19日 pm:13:00~ 焼き菓子レッスン

6月23日 pm:13:00~ パンレッスン(キッシュ)

6月27日

6月28日

※青字の日程に関しては、午前・午後、レッスンメニューはお選び頂けます。

上記以外の日程でご希望日がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

※過去のレッスンメニューでリクエストしたいものがあれば、お気軽にお問い合わせください。

場所:南海本線 忠岡駅 徒歩約7分

2016年5月13日 (金)

明日のoeufはお休みです。でもパン焼きます!

明日は、oeufは休みですがのんのん屋でパンを焼きますよ〜!
メニューは、悩みちうです。角食はオーダーもらってるけど他にもいるよね…
ベーグル数種類とメロンパンと他にはテキトーに作ってるのでお立ち寄りくださいませ〜
予約いただければお取り置きしますねぇ(^^)

午後2時頃にはたぶん焼けてます(^_^;)
ぜひのんのん屋まで、お待ちしてますね♥

Blog0486

Pap_0731

2016年4月29日 (金)

明日はoeufですよ〜

Img_20160402_152418


明日のoeufは、GWということで行列はないやろなぁ〜
と予想しておりますが…
久しぶりにパン・ペルデュ焼きま〜す(^^)
まったり休日のおやつにいかがぁ?

ほかには、BBQにぴったりなガーリックフランスやバケット、カンパーニュ
じゃがいもとベーコンとブルーチーズのタルティーヌ
などなど今週もお待ちしてますよ(^^)/

oeufのパン屋は、午後3時オープンです。
ではまた明日、お会いしましょう

2016年4月26日 (火)

焼き菓子レッスン

5月レッスンメニュー・日程はこちら(4月26日更新)

レッスンメニュー・日程のお問い合わせお申し込みは nonnonya@nike.eonet.ne.jp  まで 

毎週金曜日は  みんなのかふぇ はしばらくの間お休みさせていただいてます。

毎週土曜日は  oeufのパン屋   opensign03(pm15:00 open:19:30close)

FBやってま~すhappy01

Photogrid_1461598737099

最近なぜか焼き菓子レッスンに人気が集まってます。

今月の焼き菓子レッスン メニューはマーブルシフォンケーキ

チョコのマーブルシフォンケーキとクッキーの2種類です。

ご試食時には、レッスン以外のお菓子もお皿にのって

プチ贅沢なお菓子プレートdeliciousscissors

これが人気に秘密なのか・・・

2016年4月21日 (木)

こんなブラウニーもありよね!

4月レッスンメニュー・日程はこちら(4月6日更新)

レッスンメニュー・日程のお問い合わせお申し込みは nonnonya@nike.eonet.ne.jp  まで 

毎週金曜日は  みんなのかふぇ はしばらくの間お休みさせていただいてます。

毎週土曜日は  oeufのパン屋   opensign03(pm15:00 open:19:30close)

FBやってま~すhappy01

restaurant bread  bread restaurant breadrestaurant bread restaurant bread restaurant bread restaurant bread restaurant bread restaurant bread restaurant

Photogrid_1461242405146

もうお菓子の定番となったイギリスのお菓子 ブラウニー

形が変わると食感も変わり、お好みのおいしさに出会えるheart04

今回はカップで焼くことでしっとり感だして

食べ応えもあるわ~delicious

2016年4月15日 (金)

明日はoeufの日ですよ〜

Photogrid_1460732074298_2

お待たせしました~
2週間ぶりのオープンですよ〜(*^^*)
明日の準備に何を仕込んだかと言うと
「タケノコ」春ですからね!
木の芽和えと言いたいところですが
タケノコのペペロンチーノ
キッシュに入ります(イェ〜ィ✌)
超限定です。売り切れの場合はご了承くださいませ〜

oeufは午後3時からの営業です。
お待ちしてますね♥

Powered by Six Apart
フォトアルバム

のんのん屋のお友達